天底チャート 株225FX(結果は?検証・口コミ)

株式会社ケンコンサルティング 小林憲司さんの天底チャート 株225FXを検証レビューします。

株式会社ケンコンサルティング 小林憲司さんの天底チャート 株225FXの評判、実践レビュー

株式会社ケンコンサルティング 小林憲司さんの天底を捉える

天底チャート株225FX手法は非常に実践で役立つだけでなく

手に取るようにわかりやすく解説してくれています。

 

『天底チャート 株225FX』- 株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標 -

 

天底チャート 株225FX実践者のレビューを紹介させていただきます。

 

「天底チャート」を使用するにあたり、自分のルール確立までには色々思考錯誤いたしましたが、
基本的に9~15分足で現在のとりあえずの流れを「天底チャート」で確認しながら、
1~3分足でその流れの方向に入るタイミングを待つスタイルにしています。

このチャートは、驚くことにどんなタイムフレーム(ティック足を含む)で確認しても、
まずブレのないテクニカル指標になっていると思います。
ですから、自分なりのチャートの組み合わせやIN-OUTのタイミングを確立しやすく、
迷いなく信頼することができています。

もちろん全ての指標に言える事ですが、これで絶対という事ではないのだと思います。
それでも私のような弱小・ヘタクソなトレーダーは、自分の裁量などは封印し、
このチャートが示す通りに機械的に売買をしていたほうが、100倍結果が残せます。
情けないですが(笑)。

例えば今が上昇トレンド中だと判断して、どこかで買いに入ったとします。
今までは、建玉があると目の前の分足チャートのローソク足の動きに惑わされるのと、
自分の判断に今一つ自信が持てないのも原因で、早々と利確してしまっていました。
もしくは、まだ入るべきでないところでフライング買いしてしまい、
むざむざロスカットなどという場面も多くありました。
 

『天底チャート 株225FX』- 株価の天底と転換点が一目でわかるテクニカル指標 -

  • SEOブログパーツ